<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

不倫について(3)~不倫したがる人たち<Ⅱ>~


私個人の印象なので、何の根拠にもならないんだけど...。
なんだか不倫する独身女性って、マジメな人が多いんだよね。

わざわざ縛りのある恋を選んでいるみたい。
ううん...みたいじゃなくて、選んでいるんだよね。

特に、不倫を二度以上繰り返してしまう人。
そういう人は間違いなく、不倫を「選んで」している。
既婚者を選んで、恋をしている。

そして、何しろ「マジメ」だから
道ならぬ恋にどっぷりはまってしまう。

不倫は悪いことだと頭では分かっているから、
自分がなぜそんな悪いことを(不本意ながら!)しているのかというその訳を
次から次へと あとづけする。

けれど、不倫しなければならない理由なんて、
つきつめて考えればあるはずが無い。
だから、言い訳にもならない言い訳を 自分自身に唱えることになる。

出会うのが遅すぎただけの運命の人...なんて。(タメイキ)

つづきはこちら...
[PR]

by susu_canta | 2009-02-12 02:25 | ぐだぐだ