<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

家族という錯覚


スキン変えようとチョロチョロいじってたら、
昨夜は夜更かしに...。

結局今までの色違いにしたけど、
エキサイトってもうスキンがどーしても...^^;
自分で作れないのでしょうがないんだけど
読みやすくセンスの良いデザインってあまりお目にかかれません。
でも、使い慣れちゃってるので結局ずーっとエキサイトなんですが。
(他社のブログ使おうとして挫折した...^^;)

More
[PR]

by susu_canta | 2008-11-22 10:26 | ぐだぐだ  

間が空いてしまいました。


コメントにも書きましたが、バタバタと忙しくしています。

書きます書きますと言って保留にしちゃう悪い癖^^;

一ヶ月以上、予告なしにお休みしちゃったのは初めてかも知れませんね。

その間も色んなことがありましたが、
まぁそれはおいといて(つきつめれば全部、他愛ないことです)。

1月半ば頃まで、結構色んなスケジュールが詰まってて
これからどんどん忙しくなっていく予定なのですが、
なぜかこのタイミングで書きたくなってしまいました^^;

お休みしていたぶん頭がリセットされて、
思いつくまま、我儘勝手に書けそうな気もします。


リセット、といっても
発達障害(疑い)については保留状態が続いていて
来年まで持ち越しになりそうです。

やはり専門の医療機関に行こうと思ってるのですが
様々な事情で、来年になりそうなので...。
診断にまつわる諸々を含めたら、来年いっぱいかかってしまうかも知れません。

そう思うと、忙しくなったのは良いことでした。
目の前のことで気が紛れて、
この宙ぶらりん状態も あまり気にならなくなってきたので...。

開かない扉がもどかしいですが、だからこそ...
足元の小さなものを またじっくりと 見つめていってみようかな。
[PR]

by susu_canta | 2008-11-22 00:15 | ぐだぐだ